どうも。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

わたくしは相変わらずであります。

さて、突然ですが恋愛観って人それぞれだと思います。

ずっとベッタリしておかないと満たされないと感じる人や
月一レベルでも連絡さえ取れればいい人

結局毎回思うんですが一喜一憂するのって結構精神的にきますよね。
どーしよーとか忘れられてないかなぁとか
色々不安になることが多々あるのです
わたくしだけ?笑

まぁそんなこんなで何が言いたいかというと
大丈夫かな?とか一人で悩んでる時点で相手を信用できていないのではないかと。

不安要素が拭いきれないのは仕方ないけど
いちいち行動を気にしているようでは何もできないと思うのです。

恋愛関係なんてお互いの信頼関係で成り立つものなのだから
相手を信用することがまず第一だと思います。

なので自分も相手を裏切らない自覚を持った行動が必要になると
当然なことなんですけどね。

つー事は相手も当然のことだと思っているわけだから
安心して全然大丈夫なんじゃないかと思うのです。

ややこしい?
とにかく惚れた相手なのですから信じましょ♪
もう子供じゃないんだからね!
と、自分に言い聞かせる…

次はいつ会えるのかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

see you soon!!