チームのアジトに潜入にゃー晴れ


メンバーさんのモンキーに2度目のスパヘ124+Rが投入されてましたアップ音符


9月はオートポリスでゼロヨン0~400がありますのでアップチームのアシスタントとして行かやんです(o・v・o)


メンバーさんはCB-F率が高すぎる(´・ω・`)
オイラも早く大型乗りたいなブタドキドキ


明日はエイプにZRXのテールランプつけますにひひ音符
ヤフオクで落としたZRXのテールランプ取りに行ったよぉにひひ晴れ
980円だったからイィ買い物にゃードキドキ
明日不要箇所は切除加工してエイプに付ける予定キラキラキラキラべーっだ!


今日は午前中授業だったブタ晴れ
終わり-の音符mac行きーの音符釣具のポイント行きーの晴れドンキ行きーのチョキ病院行きーのショック!ダウン
充実してるけど(´・ω・`)金無いしぃしょぼん
バイトも今行ってないから資金源が無いわんわんあせる
早く体も治さねばしょぼん
何気なぁ長音記号1いことからにひひ
カスタム日記まで書きますヾ(=^▽^=)ノ


よろしくお願いします(ドキドキ・ω・)