チームのアジトに潜入

メンバーさんのモンキーに2度目のスパヘ124+Rが投入されてました

9月はオートポリスでゼロヨン0~400がありますので
チームのアシスタントとして行かやんです(o・v・o)
メンバーさんはCB-F率が高すぎる(´・ω・`)
オイラも早く大型乗りたいな

明日はエイプにZRXのテールランプつけます



メンバーさんのモンキーに2度目のスパヘ124+Rが投入されてました


9月はオートポリスでゼロヨン0~400がありますので
チームのアシスタントとして行かやんです(o・v・o)メンバーさんはCB-F率が高すぎる(´・ω・`)
オイラも早く大型乗りたいな


明日はエイプにZRXのテールランプつけます

