チームのアジトに潜入にゃー晴れ


メンバーさんのモンキーに2度目のスパヘ124+Rが投入されてましたアップ音符


9月はオートポリスでゼロヨン0~400がありますのでアップチームのアシスタントとして行かやんです(o・v・o)


メンバーさんはCB-F率が高すぎる(´・ω・`)
オイラも早く大型乗りたいなブタドキドキ


明日はエイプにZRXのテールランプつけますにひひ音符