最近はイロイロあって大変でしたショック!ショック!
カスタムも今月末に10年に1度の撮影会があるのでそれにあわせて仕上げてますにひひ音符

今回はリアブレーキのディスク化キラキラ
Gクラマスターマウント+ブレンボマスター+ポッシュステップ+デイトナBホース+カニブレンボ+ゲイルスピードで組み上げます音符
ガルスイングアーム欲しかったんですが今回は妥協してGクラのNSRホイール取付KITで晴れ
ゲイルが間に合うかわかりませんがあせる現在仮組です音符
ac16さんのブログ-20090819100708.jpg

シルバーが入ると車体がキラキラ綺麗になりましたハートこれを期にハンガーも変えたいですニコニコ
自分でもこんな身近なところで起きるとは、思ってもいませんでしたしょぼん
100%のドライバーがルールを守れば誰も加害者にも被害者にもならないと思いますガーン
乗り物は安全に使えば非常に便利な道具
でもなにか1つ狂った時一瞬にして凶器と化し人の命までもを奪いとります
今までの自分の運転を考え直してみることができたしょぼん
見てくださってる皆さんも日々の運転くれぐれもお気をつけくださいショック!
ac16さんのブログ-20090719131112.jpg

日曜は猿改の塚元兄貴のCB750Fと水の駅まで突発ツーリング(>ε<)
ペースは80km/h位で程よくはしれました
草千里2009までにある程度完成させたいね=^ェ^=