自分でもこんな身近なところで起きるとは、思ってもいませんでした
100%のドライバーがルールを守れば誰も加害者にも被害者にもならないと思います
乗り物は安全に使えば非常に便利な道具
でもなにか1つ狂った時一瞬にして凶器と化し人の命までもを奪いとります
今までの自分の運転を考え直してみることができた
見てくださってる皆さんも日々の運転くれぐれもお気をつけください

100%のドライバーがルールを守れば誰も加害者にも被害者にもならないと思います

乗り物は安全に使えば非常に便利な道具
でもなにか1つ狂った時一瞬にして凶器と化し人の命までもを奪いとります
今までの自分の運転を考え直してみることができた

見てくださってる皆さんも日々の運転くれぐれもお気をつけください
