*Photo Props完成* | *おまめちゃんのBlog*

*おまめちゃんのBlog*

Handmadeで色々なものを創り出すのが趣味です♬
花冠、ガーランド、サンクスカード、キャンディブッフェのデコレーションなどなど。
友達を中心にオーダー受付中★

それと、手長エビ釣り。(梅雨限定)

とにかく細かい作業が好き♡


ついに[みんな:03]Photo Props[みんな:04]
完成しちゃいました~[みんな:01][みんな:02]


photo:01




近くで見るとクオリティ低いのが
バレちゃいますが[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


細い部分の糊付けが面倒すぎる&
大雑把なわたしなので
適当に貼り付けちゃいましたが
なんとか形になりました[みんな:08][みんな:09]


結局、東急ハンズで90センチ×3本で
105円の棒を見つけたので
それを三等分に旦那さまに
切ってもらって貼り付けました[みんな:10]


本当はコピー用紙と画用紙の間に
棒を挟む予定でしたが
紙がぐちゃっとなってしまうので
セロテープで固定して無理やり
完成させちゃいました[みんな:11][みんな:12]


photo:02




三箇所くらい固定すれば
棒も動かなくなるのでおすすめです[みんな:13][みんな:14]


みなさまもお試しあれ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱[みんな:15]



iPhoneからの投稿