こんばんは!
マコトですウインク

ついに…
届きましたぜニヤリ

ドン!

ドン!

パッ!

はい!
ついに届きましたぜウインク

新しい趣味のアクリル絵画おねがいおねがいおねがい


こちら、キャンパスです!
2種類の大きさ購入しました!


続いて、本命のアクリル絵具ですね照れ
こちらでペタペタと色を塗っていきますww



こちらは、パレットと筆!
そして、仕上げのニスですねキョロキョロ

いやぁ、パレットなんて小学校以来ですよww

それを購入するとも思ってませんでした!


明日さっそく描いてみようかなーなんて思ってます照れ照れ照れ

描けたらちゃんと報告します!

でも、期待はしないで下さいwww

なんせ、美術2なんでえーんえーん

では、また明日〜グラサングラサン