モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のコンペに参加させて頂いております。


乾燥と水研ぎが終わったのでリアウィングは組み立てますニコニコニコニコニコニコ


ガイアのスーパーミラーCで塗装してみました

まあまあかなぁ滝汗滝汗滝汗

もうちょっとメッキ感がほしかったけど噂のメッキ塗料は高額過ぎて、、、ゲローゲローゲロー

気にせず組み立てますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

中々複雑な組み立てで折れが怖かったですゲロー

樹脂の充填不足を発見、今更なのでシカト

チューチューチュー

組付るにはしっかり塗装を剥がす必要がありました。ゲローゲローゲロー折れる〜〜


細かい部品を四次元に持っていかれないように慎重になってますガーンガーンガーン


上側に出るマフラーの位置関係がイマイチわからなくてはめ込んだだけにしてます

バルクヘッドを接着して、とりあえずPUは完成かな?チューチューチュー


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました♪