モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のコンペに参加させて頂いております。

タミヤ  フェラーリ312T3を作っています。


御隠し様がまた現れまして、ファンネルをお隠しになられました。

どんなに探してもハサミの神様にお願いしても見つからない、、、不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き


与えて頂いた試練、自作させて頂きます

0.5ミリのプラ板を打ち抜きランナーの切れ端に接着、少しずつ穴を開けてます。チューチューチュー

リューターに着け薄くテーパー状に滝汗滝汗滝汗

まあ、笑い泣き笑い泣き笑い泣き、、、いいかぁ


そして完成を見届けてくれた御隠し様はファンネルを返してくれました、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何故そんな所にある?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました♪