モケ女モデラーめぐみ♪さん主催の「ファイナルラップコンペ2」に参加させて頂いております。

予定通りマングスタに煮詰まったので、気分を変えます。

あんまりこの頃のフェラーリのF1に興味がありませんチューチューチュー

好きだったのはブラックウィドゥLOTSU

ラブラブラブ

今更ながら、フェラーリのお勉強します。


まずは、みゆうきの父ちゃんのブログへ、、

、、う、、、な、、、えっ、、、む、り、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そうだ、やれることをやろう


さて、私のキットは英語でも無い読めない言葉

色の指定がぁぁぁぁえーんえーんえーん


組めるとこから組み立てます。

F12って結構カッコイイじゃないですかぁ

びっくりびっくりびっくり


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。