バンダイのデ・トマソ マングスタを作っています。

眺めて悩む時間の方が多く、進まない。

このドアが、、、(−_−;)

隙間、、、どうしたらいいかえーんえーんえーん

ヒンジもズレが酷くて、いっそ固定してしまう?

まずは、なるべく正確な位置出しをしてから固定しました。

前側だけ切り離し

ガーンガーンガーン

1mm角プラを貼り付けてみます。

しっかりドアの閉まる位置関係を決めて

ドアサッシに薄いプラ板を貼りました、ボディ側の方も考えましたがコチラに。

少しずつ削って調整しました、やはりドア側の方が調整しやすいです。

なんとかなったのかー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ反対側がある〜えーんえーんえーん


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。