バンダイの1/20デトマソマングスタを作っています♪


シャシとサイドパネルを切り離したいので補強に金属板を貼ります。

ココで分割されているのをなんとかしたい

下側のシャシから離さないとダメだと思うけど、上手くいくか自信が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フロントフード内を仕上げます、穴と隙間にパテ盛りして整形

黒サフを吹いて一応完了です爆笑爆笑爆笑

小物も進めています、メーターは実車と全然違いますがスルーして、バリ取りとリング部分の整形をしました。

メーターはシルバーの上にクールホワイトを塗り、エナメルの黒を重ねたら細い綿棒で上だけ拭き取りました。

パネルに接着して、クリアーレジンを流し込んで固めてました。照れ照れ照れ

いい感じです♪チューチューチュー


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。