バンダイ1/20デトマソマングスタを作っています。

どうやって作るかを試行錯誤してほぼ時間だけ過ぎてしまう。えーんえーんえーん


穴開けはしたけど、どうやってダクトを作る?

左右対称がまた難しい😓😓😓


小さな窓が開いてなかったので

開け、スリットも貫通させました、ココに合うウインドパーツを探さねばぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずプラ板でダクトを大まかに

ときパテを塗り段差やアラをかくします。

一旦磨いてアラを探さねば、

カウルの開閉はこのダボみたいな部分を使うらしいんですね〜えーえーえー

やっぱりみっともなので

開け方は決まっていませんがが、削除します。

どうしようかなあーガーンガーンガーン

パテの乾燥を確認したら、サフで形状を再確認しました。

面はまだ凸凹していましたから溶きパテで再度埋めています。


ヒンジの仕組みを考えなくっちゃぁぁぁぁ


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。