最近少し足が離れつつある模型店の話。

大概皆様お持ちのLBターボ

ウチにも古いものですが積まれていました。

デカールが焼けていて、再販を機会にお取り寄せをと、馴染みの模型店(サービス取扱店)へ、


「スポットだから出ないよ」って、???

一応聞いてみてくださいって伝えて、次の日に📞が、「無いです」。

サービス取扱店経由なら手軽だから頼んだの。

まあ、自分で頼めばいいし、お店にも手間取らせないんだけどねー。

前の店員さんは本当によかってのに、人員削減でおらんくなって、ぶっきらぼうになってしまったなぁ。最近はお店の中で楽しいお話できないし。

客も少なくなってしまって寂しくなったなぁ。


バイト君は働き者だ、頑張れ👍

閲覧頂きありがとうございました。