もう何日もモケ活してません。

作業台は


キャブでいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

盛大なガソリン漏れで火ダルマになりかけ、

40年物の陶器と化したフューエルパイプ

ガーンガーンガーン

各所のOリングは石化して、一回外したらもうその役目を果たすことは無い。

フロートチャンバーのガスケットも一体化していて取れない。チューチューチュー

が❣️びっくりびっくりびっくり

ガイアのツールクリーナーに浸すと、びっくりびっくりびっくり

キャブクリーナーよりお手軽で良い⭕️

ガスケットは廃番ですが、VTRの物が使えます。

スローは形が違うので

いらないキャブを削って確認致しました、大丈夫そう。ウインクウインクウインク


メインジェットの番号がなかったけと、他のパーツは使える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初期型乗りには嬉しいパーツでした。

あ〜、ピストンリングが欲しい。

えーんえーんえーん


早く片付けてモケ活に戻りたい。爆笑爆笑爆笑