あいにくの雨でした、お外の観光はあきらめて、まあまあ近く?の


サーキットの狼ミュージアム。


長らくお休みしてましたが、4月から再開です。


展示車両は多くは無いのですが、



シルエット!

やはりスーパーカー世代にはグッときます、囲いなど無いので、色々写真撮れるし、そっと触れる!


カウンタック のシート目線!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


綺麗なZG、でもコンクールコンディションじゃ無い所が良い。

そしてお目当て車が、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この奥に、ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

動態保存車両R382!!!!!!!笑い泣きちゅーポーンニヒヒ酔っ払いウインクデレデレ


触れるってヤバすぎてヤバ!


足回りも奥まで見せてくれる

当時物のマグホイもペタペタおさわり酔っ払い酔っ払い酔っ払い


説明して頂いた方は唯一、一般人でR382をドライブされた人で、一緒に行った嫁さんをほっぽって2時間近くお話ししてしまいました。


こんだけ見れて¥800は実質無料!

今度512作る時も資料写真撮りに行きます。


楽しい日曜日でしたぁぁぁぁ。