フジミのサバンナを作っています。
ボディのデカールは一応ここまでとして次はグリルと窓枠を塗装ですね。
デカール部分は直接マスキングテープがつかないようトレーシングペーパーでカバーしてマスキングしてます。
ライトの上に細いモールがあり、このマスキングが大変でした、まずはセミグロズブラックで塗装しましたが、マスキングテープの貼りが甘いといけないので最初は軽く薄く、2回に分けてます。
グリルのメッシュをマスキングして艶ありブラックで塗装。
窓枠も同様に塗装ですね、サイドもやりたかったのですがマスキングを上手くできないので作業を分けました。滝汗滝汗

この後神ヤスの10000番で表面を軽くさらってプレミアムミラークロームを塗布してますが、写真撮るの忘れてます。チーンチーン
マスキングをし直してサイドを塗ります
セミグロズブラックを塗ったのですが、前工程からずーっとマスキングをしたままだったので塗料が、、、
磨き直して再塗装します。笑い泣き笑い泣き
コチラもミラークローム。

ウィンドーパーツはあらかじめスモーク塗装をしてあります
サイドと後ろだけクリアーブラックを
クリアー系接着剤で接着し重りを使ってしっかりくっつけてます。

色々と端折って合体笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ頑張ります。

今回はここまでです、閲覧頂きありがとうございました

前回はコチラ。