デイトナロスです、次に作る物が決まらない。

74式! 日本の戦車といったら自分はコレ。
でもコレ1/35で、デカいんですね〜。
自分は1/48好きなんで、
2倍かよ。
最近はドイツ戦車しか作ってなかったから、で、1/48って手頃だし場所取らないし。


1番好きな戦車は
もうコレ手に入らないだろうな、人に話しても知られていませんし。

チーフテンも1/48無かった(1/35はどっかにしまってあったはず)

また、シルエットフォーミュラに戻りますか。
カプリ、いいかも、タミヤ だし。

中身
説明書

まあ、デカールは使い物になるかわかりません。

ボディは結構細かいモールドがあって削り落として再生が面倒くさいかも。


研がないで作ろうかな。

以上ココまででしたぁぁぁぁ。