セリカターボを作っています。
やっと完成っす、でもその前に行方不明のミラーを探し出しミラー加工はいつもの残り物で。
ミラー取り付けて、ワイパーを接着しました。

完成\(//∇//)\、このセリカには勉強させてもらいました。
初めてのフィニッシャーズ
マスキングゾルの使い方
キャラクターラインの研ぎ出し
古くなったデカールの問題
下処理失敗
塗装失敗
デカール失敗
............ゲローゲローゲロー

呪われてるかと思ったぐらいです。
結果あまりいい出来ではなかったけど、
何とかなる!という事を学びました。

あとは綺麗に写真撮ってあげます、

天気が良くなったらあらためて撮影します。
その為の準備をしてまーす。
アスファルト路面作ってます。

今回のアップはココまでです。観てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。