他の進行中の子たちが皆んなクリアー風呂に入ってしまったのでこちらの子を進めていきます。
めちゃくちゃ水研ぎに時間かかりました。
昔のタミヤ だからそうなのか、時間が過ぎてそうなのか、このあとパーツと合わせも慎重になります。

この子、組立説明書が無い。ホビーサーチで調べればわかるとタカを括ってから、
ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
無い‼️

こいつは面白そうなので無しで行きます。

まずは部品チェックしました
こう並べてもわからない。
途中まで塗装してあるんだけど
この筆塗り感満載なシャシー、アクリルかなぁ。
嗚呼、いい加減笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、全部切り出してそれらしい感じに並べてみると
???よくわからないパーツがある
このステアリング機構、組めないんです。
直線スピード仕様車だから何かしら加工が必要かもしれない。
ココ切り飛ばすのか??❓

わからないのが楽しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
とりあえずパーツのバリ取りします。

今回のアップはココまでです、観ていただきありがとうございました。