セリカターボ作ってます。

フィニッシャーズのパウダーブルーを吹いた、前回でしたが、下処理が甘かった為もう一度吹きます。

いやまぁ、サフ吹かなかったんですが。
(〃ω〃)
しっかりヤスリ跡が残ってますねー。

再度ラプロスの8000で力を入れて過ぎないように気をつけてながら水研ぎです。

こんな感じかなぁ、ロータスでも失敗してるので細かいところまでしっかりやってます。たぶん。

磨いていて、やっぱり気になるドアハンドル
レジンも上手くいったので、この際削ってしまいます、このハンドルの下までデカールが来るし、しっかり面出したい。
画像はお借りしてます。
軽く削って、位置出しの穴を開けました。
さらに面出ししました。
あー、ヤスリ跡が
ハンドル当ててみます
まあまあいい感じだよね。

今回のアップはココまでです。
観てくださった方、ありがとうございました。
仕事が通常に戻ったのは嬉しいのですが、時間を取れないのは寂しいです。