暇です。

各車それぞれ、パテ乾き待ちだったり、塗装乾燥待ちだったり。

次を!


カプリとかセリカとか、¥800-だったのね、
935-78は、、❗️
¥720-⁉️、今だったら50個買う!
まあ、買って数十年?
ヤフオクにだせばかなり高く売れると思うけれど作っちゃう。
Gr5とかシルエットフォーミュラが好きです。

コレ!
セリカダルマを作ろうと思ってからコッチも一緒にと思ってました。

いや、2000LBが先だったかも、従兄弟が乗ってましたLB、アクセル踏むと燃料計の針が下がる!凄い車でしたねぇ。まあ、その後のカマロより数段燃費良かったけど。

中身
リアウイングにデッカいホコリ、メッキは落としましょう。
今回は基本的に素組みです。

とりあえずパーツを切り出して

今日はココまで。


今日久々に240ZGを見ました!
ちっちぇー。


本日終了。
観てくださった方、ありがとうございました。