サスに色塗って組み立ててさて足回りはこんなもんかとマフラー付けて?
入らない?
やっちったぁぁぁぁ、マフラー先に組まなきゃ駄目でしたあ。仮組みのつもりで始めたものの、よし!って本接着しちゃった、どうやっても入りません!
奥の手を使おう
ばっさりカット、このキットマフラー取付の穴が
貫通して無いのでピンバイスで貫通加工します。

いいけど0.9のドリル持ってなかったら駄目じやん、この工程の前にショックダンパーも穴開けたんだけど1mmでは緩くなった。
最近タミヤ が多かったから、こうやって加工しながら組んでるのはなんか楽しい。
で、無事マフラー取付完了です。
あ、でもマフラーのタイコ変えたいなぁ、まあそれはあとで。
さて、ホイールとオバフェン、、、
未だ悩んでいました、ノーマル組みやはり少し腰高なんだよー
やはり鉄っチンにします。
コレ結構でっぱるので足回りを調整、ブレーキ関係は見えないから撤去、シャフトも詰めて、


ホイール自体もタイヤと合ってないからカットしちゃいます。


軸も詰めたのでポリキャップが入るように4.1mmで深さ増します

こっから調子に乗って組んじゃったから途中の写真が無い。
位置関係合わせてオバフェン削り取り付けちゃった。

まあまあかなぁ、スポイラーなんかでかい。

今日はここまでです。