誘惑厳禁 | 泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

右唇顎口蓋裂、顔面裂で生まれてきました。
痛い思いも辛い思いもたくさんして泣き虫だけど、それでもめげずに生きています(*´ω`*)
食べるのが大好きです(^^)
アメンバー限定はメッセージを送ってから申請してくれると嬉しいです!

昨日…焼きとうもろこしご飯健康診断後に食べようなんて書いて起きながら、朝5時に目が覚めてしまい、どうしても食べたくなってしまい炊いてしまいました口笛

朝ごはんで食べてお弁当にも持って行きました♪

美味しかったー(*☻-☻*)

しかも同僚に貰ったお菓子を休憩中にバクバク食べてしまい、夜、体重計に乗ったらチーンチーンとなったので、ストレッチしました(^。^)

整形の先生からも適度なストレッチをする様に言われているのですが、中々スイッチが入らずやったりやらなかったりです(やらない方が多い滝汗

いつもYouTubeでまりなさんって人の動画を観てるのですが、結構色んなダンス動画を出していて10分とかで短時間でできたりするのですが結構ハードなんです笑

今日も汗だくになりながらやっていたら、YouTubeあるあるかもしれないのですが急に広告に変わるんですよねキョロキョロ
まさかのセブンイレブンのナナパフェのCM流れてきて(´・ω・`)

ダイエット動画観てるのに、食べ物の広告ってすごく迷惑な話よー(T . T)
しかも美味しそうだった!!!

お腹グーグー鳴らしながら頑張りました!

思い出したらまたお腹が鳴りましたぼけー

ちなみに我が家はファミマの牧場しぼりってアイスにハマっています目
いくつか種類があるのですが、シンプルにミルク味が濃厚で美味しいです照れ

これ以上書くと食べたくなってしまうので、食べ物に手が出る前にとっとと歯磨きしたいと思いますチョキ

毎日雨ばかりでまだまだ梅雨明けしなさそうですねもやもや
明けたら明けたで気温もグンと上がってそれはそれでマスク地獄になりそうだし…(´・ω・`)

ふぅ…頑張ろう!

ではおやすみなさい(_ _).。o○