サポート出来てません(´・ω・`) | 泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

右唇顎口蓋裂、顔面裂で生まれてきました。
痛い思いも辛い思いもたくさんして泣き虫だけど、それでもめげずに生きています(*´ω`*)
食べるのが大好きです(^^)
アメンバー限定はメッセージを送ってから申請してくれると嬉しいです!

痩せたい!

だけど美味しい物は我慢せず食べたい!!

私の永遠の悩みです(´・ω・`)

昔は食べても太らない体だったのに、今は食べた分だけ身についてしまいます豚

そういえば「もっと食べないとダメだよ」って最近誰からも言われてないなぁショボーン

今週末、会社の健康診断なのですが、明らかに去年より太ってしまいまして…(T . T)

食べてるから当然なのですが…
ここ数日悪あがきで間食を控えてるのですが、ずーーーっとお腹が空いています笑

あまりにお腹が空いてしまうので、舐めるとお腹の中でバジルシードが30倍に膨れて小腹をサポートしてくれるというアメを買って食べてみたけれど、、、

全然サポートしてくれませんでした真顔
舐めた後もずっとグーグー鳴りっぱなしでした笑

ただただ普通に美味しいアメだったよえーん

素直にお水を飲んだ方が良いのかも!!

そんな感じで毎日午後は食欲と睡魔に襲われています(´-`).。oO

リリカちゃん!!とてつもなく眠たいよー笑い泣き

最初に行った乳腺外科とこの間行った乳腺外科でも「えっ?リリカ飲んでるの?何科?何で出されてるの?」とリリカちゃんだけ食い気味に聞かれましたキョロキョロ

先生の話だと、リリカは最強の鎮痛薬らしいです!

その分副作用も強いのだろうなぁ(*_*)

この1ヶ月、足の痛みがほとんど無くなったのでまだ次回の受診まで1ヶ月あるけど次の時に量を減らして貰えるように相談してみようニコニコ

前まで2、3時間しか眠れなくても元気だったのにここの所、長時間寝ても日中酷い眠気に襲われてます(_ _).。o○

可愛い名前なのに全然可愛くないです笑い泣き

あまりに早く寝ると絶対変な時間に目が覚めるので今頑張って起きてます目

そろそろ限界が来てますがもう少し粘ろうと思います照れ