いつもは、携帯でブログ巡りしたりメールしたりしていた通勤時間


携帯壊れて必要最小限のメールだけしかしてないから



通勤電車のお伴は「クサナギロン」


2年前の本なんだけど


読んでいて「今」と照らし合わせても奥が深い・・・・




舞台ならでは‘‘生‘‘を楽しむ


最後だけちょこっと引用します。


「舞台ならではのエネルギーの発散のしかた、ゼロのところから自分の中のパッションを起こす方法。


それは、舞台『蒲田行進曲』でお世話になった、つかこうへいさんに教わった。


それは、今もすごく役立っている。


舞台に限らず、映画でもドラマでも、何かを演じる時には、DNAに刻み込まれているみたいに、


必ずよみがえってくるんだよね。つかさんには、本当に感謝しています。



ひとつひとつの経験を重ねて、新しい僕を客席の皆さんに生で感じてもらえる舞台は、


やっぱり特別の場所。


緊張はするけど、常に挑戦する気持ちで臨みたいと思っています。」




明日は、堤真一さんとの二人舞台「K2」初日ですね。



つかさんをもってして「天才だ!」と驚愕させた役者「草なぎ剛」



どんな舞台を魅せてくれるのか



とっても楽しみです(*^_^*)



明日、お誘いくださる方がいて、思いがけず観に行ける事になりました。


夢みたいな事に、心臓跳び出しそうな位ドキドキしています☆