とんでもない量


の、経血が出てきましたネガティブ

ホントビックリ‼️

休薬期間を経てディナゲスト再開

暫くは落ち着いてたんですが

再開して9日目

突然、仕事中に驚き

何かが出てくる気配


トイレに🚽駆け込むと

ビックリな量の経血が魂が抜ける

初めて見るサイズの塊 20センチくらいある滝汗

ナプキンなんて全面血に染まってるし!

一気にどんだけ放出すんのよ⁉️

幸い職場に今日は女子だけだったので事情を説明してドラッグストアに駆け込みデカいナプキン調達笑い泣き



明日からも仕事だし、病院行けないし、血止まらなかったらどーしよーえーん

同じ様な方がいたら聞きたい笑い泣き


休薬期間経て再開したら血止まるって言ったじゃん!先生イラッ

ほんと、ずっと診断に振り回されて辛い


次行ったらもうお薬もミレーナも全部辞めたいって話そうえーん