休薬3日目

先日婦人科にて

全く治らない不正出血と生理をどうにかすべく

ジエノゲスト 7日間の休薬を言い渡された私真顔


本日3日なのですが

ひっさびさに夜、漏れる程の経血が不安ガーン


念の為に吸水ショーツにナプキンをしていたので布団までは汚れませんでしたが


ほんと嫌になる!


ミレーナも入ってる状態なのにコレだけ血が出るんならもはやミレーナは抜いて良いのでは?真顔

ナンの意味があるのやら


しかも、ピルは身体に合わないからミレーナ入れて下さいって先生に相談して入れたのに


休薬して、再開したら止まるはずだけど

もし止まらなかったらピル試すのもアリかなー?

って、先生👩‍🏫


え?先生、カルテ観てます?初診の話覚えてますかー?ピル嫌だからミレーナ入れたんですよ

もう信用できないよ?薬買わせたいだけなの?


婦人科変えた方が良いかな

何科でもそうだけど、病院選びって難しい悲しい


何もせずに生理期間中だけ止血剤飲んで過ごす方がマシだったかも