血が止まらない

ディノゲストを飲み始めて4ヶ月が経ちましたが

不正出血が止まりません悲しい

全然多くは無いんですけど

でも毎日出血はあるから、絶対少量なら🤏

吸水ショーツだけで過ごせるんですが


アップ愛用中


ただ、

たまーにとんでもない量が

塊とかドバッと出るもんでえーん

怖くてナプキン外せず


毎日付けて肌は荒れてくるし

ナプキン代はかさむしえーん


で、久々に先生に相談に行きました


ずーっと血が止まらない話をすると

今日から1週間 休薬しましょう!

と言われまして。

なんでも、休薬してまた飲み始めると確実に出血止まります

との事で。真顔

なんか、もうこのやりとり何回もしてきて

止まることへの期待も薄れてきた悲しい


ミレーナ入れて9ヶ月

ディナゲスト飲んで4ヶ月


休薬して出血止まらなかったら

ミレーナ出してまた検査だそうガーン悲しい


お願いだから止まって欲しい

こんな事ならミレーナ入れずに生理期間だけ止血剤飲む方が楽だったなショボーン

飲み薬が嫌でミレーナにしたのに

こんなに薬飲んでたら全く無意味だわ



続く