飲み始めて

1ヶ月とちょい経ちましたニコニコ


飲み出して初めての生理(どばっと出ないので分かりにくいが多分)も、茶色のおりものが少量🤏

吸水ショーツなら全く問題ない程度



本当にコレが生理なら毎月嘘みたいに楽泣き笑い

今までの不快な漏れや、ドバッとでる恐怖から解放されるー飛び出すハート

てか、生理がないだけでこんなにストレスフリーだなんて❗️

世の女性はそれだけで大変えーん生きてるだけで大変


それが、毎月、しかも4週間置きくらいでやって来るなんてね

男性には分かるまい、この煩わしさとストレスよ❗️


だからね、女性の皆さん

自分を労わりましょ❗️毎日頑張ってます❗️

子育てに、仕事に、家事に❗️


もうすぐクリスマス🤶

自分の為にプレゼントしましょうよ🎁年末まで頑張ったご褒美ですにやり

私も悩んでます、何買うかw


アップ

ずっと欲しいコレ〜にやり高いー

けど、田中みな実ちゃんや、モデル女優さんも多数愛用者いて絶対良いこと間違い無し❗️



アップこちらの方が現実的か⁉️笑い泣き

頭皮やお顔にもマルチに使えて、たるんできたフェイスラインをぐぐっと上げてくれそうラブ


何を買うか悩む時間が幸せです