週末はもう

早いもので今年もクリスマスがやってきますね🌲

毎年楽しみでもあり、金欠💸でもある季節笑い泣き


うちの子供達はもうサンタさんを信じる歳ではないので、各自に欲しがっていた物や必要な物をママサンタ🎅がサプライズプレゼント🎁

する事にしています


JKの娘には小学生の時の財布を使っているので笑い泣き新しい可愛い財布👛にしました

アップコレのベージュにしましたラブ

キラキラビジューも🎀も可愛いし、小さくて今の子っぽいです❤️


中学生の息子には


本当にとんでもない金額のゲーム機🎮を

買う気無かったんだけど🥲本気で欲しいもじゃないと大切にしないタイプだし、お姉ちゃんに比べて普段お金かからない爆笑ので大奮発で

アップこの2点笑い泣き

あー、もうね母のパート代は飛び散りました笑い泣き

お年玉から徴収しましょうかねw


いつも頑張って貰ってる旦那さんには、PC仕事で肩こりが酷いのでこちらを

今ならラッピングが無料でしたラブ

良かったら私も使わせてもらおうと思ってますにやり


物価高だし、税金高いし、お金貯まらないけど

年に一回のクリスマス🎄🤶くらい家族にhappyになって貰いたいですよねドキドキ