私だけ?

ミレーナを検討中の方、もしくは今リアルタイムで入れている方、ミレーナにどんな印象をお持ちでしょうか?


装着前の私は不安より期待でいっぱいでしたショボーン


いままで毎月憂鬱だった生理が楽になる!

仕事中(男性だけの職場)のナプキン交換が憂鬱でホントにストレスでした。似た境遇の方いらっしゃるのでは❓時間がかかったり、取り替える時のバリバリの音に気を使うんですよねショボーン

接客業でなかなかトイレも行けないし、漏れも不安




ミレーナに関する記事やブログを読んでも、不正出血は続くも毎月の生理の量自体は減っていると言う話ばかりガーン

なんで?なんで半年経つのに私は経血減らない上に、なんなら増えてるの?

抜けても無いし、ズレても無い

異常も無いのに❗️

何かしら似た症例の記事が読めたら希望も持てるのにショボーンいくら探しても不正出血の記事しか無い、、


何処かに私と同じ様に、ミレーナ入れたのに経血全く減りませんっ!て方いらっしゃらないかしらえーん


なんだか来月こそは、と期待する事にも疲れて来て

次の検診で抜いてしまおうか、、なんて弱気になってきた私です。


同じ状況な方、経験ある方、コメント貰えたら嬉しいです照れ


来月の検診へ

続く