ヒョンシク♡SUITS共演者さんインタビュー① | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡


写真Instagramより





以下 ネット記事よりお借りします



SUITS 
共演者さんのインタビュー

ヒョンシクについて語っているところのみ抜粋







カン&ハム法律事務所
所長カン・ハヨン役
チン・ヘギョンさん



今回のドラマは、専門的な法律用語が多く演技するのが大変でした。

すべての俳優が、膨大な量のセリフを覚え熱情的に撮影しました。


チャン・ドンゴンさんとパクヒョンシクさんが

セリフを見ながら話していると思っている方々がいらっしゃるでしょうけれど、違います。

全部覚えて消化していて拍手したいくらいです


それほど大変な撮影でしたが、撮影場雰囲気はとても良く、いつも楽しかったです。











ハム代表役員 キム・ヨンホさん





  • 途中から投入されて演技したことは今回が初めてだったとこの事




  • "途中から入って行けば現場の雰囲気や流れをつかみにくく、他の人たちが呼吸もすべて合わせていた状態だとさらに大変です。

  • しかし、チャン・ドンゴンさんとは 20年前から親しかったし 、SUITSスタッフたちとも親しくて本当に急に参加することになった。

  • チン・ヒギョンとも 1999年映画 で呼吸を合わせたことがあったが, パク・ヒョンシクとは初めて共演する事になったと。




    "ヒョンシクはとても好青年。誠実で心配りができて
  • やさしい人です。
  • 演技があまりに上手でアイドル出身だとは全然知らなかったんです。
  • 私とは年の差がだいぶあるのに 「ヒョン(兄さん)」って呼ぶんですよ"





時々、見ることができるビハインドカットを見ますと

とても和気あいあいとした雰囲気の撮影現場のようでした。





スタッフさんや共演者の方とのご縁も今後続いていきそうな素敵なチームSUITSウインク