ヒョンシク♡追いかけソウル旅 | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡




2017.6.10
French Cafe Roasteryサイン会のヒョンシク




{8D278968-68FB-49C2-A402-97D4335E05E2}


{B3FBA423-499D-4AA7-B6DC-36D3539F2FE7}


{DC305FCF-0771-4873-AE15-9DAF6DA65B1C}






いつも思う事


話す人の目をしっかり見るヒョンシク!





今回のサイン会でも




自分の前に来た時だけではなく

ヒョンシクがいる場所まで

歩いて来るファンの

その方の目を

ずっと見つめて見守ってるようにも見える
ヒョンシクラブラブ

まるで

蜂蜜のような トロける視線を
ファンの方ひとりひとりに送っていましたラブラブ

(蜂蜜のような甘くトロけるような視線は
どうやらボヨンちゃんだけにではないようですw
自分を大切に思ってくれる皆さん!全てをそんな風に見つめているようですウインク



{F4212E7F-F5FB-4414-9684-EEE63C209141}



{FCEE79BB-E50E-4B57-8E79-28AA06262B1D}


そんなところが

とっても 印象に残りました照れ




ヒョンシクもきっと

ファンの方とふれあえて


今後の活動への
大きなパワーになった事と思いますラブラブ







それから ココにもヒョンシク発見!



ウリ銀行のATMにヒョンシクピンクハート


{4C8BC2B2-144A-4884-BAE8-CC6E658ED99B}



{3B533F62-9434-419A-99F7-D1F1C695F64A}



30秒verのCFが流れていま〜すウインク

コレは嬉しいです

銀行の店内に入らなくても
開店前、閉店後でも見れますものねルンルン

残念ながら、音はありませんが
当たり前か!(笑)





そして…

金浦空港への帰路は
シワン君が送ってくれましたよ〜爆笑



{1DE56DE3-7B5F-43DD-926F-430FC7A92E4F}


本当ラッキーキラキラキラキラキラキラ




たまたま停めたタクシーが
シワンタクシーでした爆笑



思わず  降りてからもタクシーを見送り

タクシーのシワン君に向かって

バイバ〜イと手を振ってしまっていた

側から見たら

かなりイタい人になっていたと思われる私😂


そしたら タクシーの運転手さんが
私たちに 手を振ってくれていました(笑)


シワン君の広告を背負って走る
タクシーの運転手さんは

シワン君と同じくとてもいい方のようです爆笑






今回、急遽行くことにしたサイン会

1泊だし

何の準備も出来ないまま
バタバタと飛びましたが



ヒョンシクの優しい笑顔に会えて

私も
大きなパワーをいただいて参りましたニコニコ