ヒョンシク♡三銃士ダルタニャンとファラン | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡





「三銃士」ダルタニャン役パク・ヒョンシク "の正義は、生きている"



歌手兼俳優パク・ヒョンシクがミュージカル舞台とテレビ劇場を縦横無尽とある。  パク・ヒョンシクはミュージカル<三銃士>で宮廷を守る叢祀ダルタニアン、今年の下半期放映予定のKBS2ドラマ<花郎・ザ・ビギニング>ではサムメクチョン(真興王)で活躍する。


{86C26BC4-A229-4914-ACE6-4EFA3945E8AC}


アレクサンドル デュマの小説を原作にした<三銃士>は17世紀王室叢祀になることを夢見る田舎青年ダルタニアンの愛と宮廷の叢祀アトス、アラミス、ポルトが分ける友情とルイ13世を囲んだパリ最高の権力街リシュルリウェ枢機卿の陰謀を明らかにする過程を描いた作品だ。
 
 硬いストーリーと派手な舞台演出、ブライアン、アダムスの‘All for Love’をメイン テーマでヨーロッパの雄壮でオペラ的な音楽とポップ的な要素がより増して観客の大きな愛を受けている。

  2013年に続き再びダルタニアン役を担ったパク・ヒョンシクはやわらかい声の歌唱力で叢祀になるためにパリに上京したドンキホーテのような魅力を見せて観客の注目をひきつけた。

  ダルタニアンは所信があるように正義を叫ぶ青年だ。  パク・ヒョンシクは“ダルタニアンを初めて演じた時覇気ある人だと感じた。  やわらかかったり一方で似ていたい人物”と話した。  引き続き“定義は生きていると信じる点は出てきて似ていた”と付け加えた。  
パク・ヒョンシクは“先月25日初めての公演当時観覧席に降りて行った時突然鼻血が出た。  

慌ててどうしていいか分からなくなっているのに観客がウェットティッシュを渡したよ。  その観客が今でも忘れられない。  もう一度感謝するという言葉を伝えたい”として公演中エピソードを明らかにした。  もう一度ダルタニアンで出演しているパク・ヒョンシクは“ドラマ的な部分とキャラクターに対する悩みは減らした。  ところで剣術が変わった部分があって別に練習した。  ドラマ撮影も併行していて最大限ドラマとミュージカルに被害が行かないように努力している”と話した。 パク・ヒョンシクはダルタニアンがどんな意味かという問いに“男たちの友情を感じることができる<三銃士>の中でダルタニアンを通じて‘正義は生きている’というメッセージが多くの人々の胸によく伝えられれば良い”と話した。


{911C61AD-1339-4ACC-89E1-E9A59346E68D}


 パク・ヒョンシクはまた他のダルタニアンであるカイ、サドゥル、シヌと共に客席で前進して広げるスリルあふれる剣術場面を見せる。 
 
 コムで弾丸もはねて出すという伝説的な剣客アトス役にカン・テウルとパク・ウンソクが、鋭い推理力のロマンチスト アラミスやぬにパク・ソンファンとチョ・カンヒョンが、ホラは激しいが熱い海男ポロトス駅にはチャン・テウン、ファンイゴンが引き受けた。

 <花郎ザ・ビギニング>でパク・ヒョンシクはサムメクチョン(真興王)役を担った。 

  サムメクチョンは顔ない王の運命を投げ捨てて世の中に出たい人物だ。  パク・ヒョンシクは生きるために自身を隠さなければならなかった幼い時期に受けた傷によって鋭くて鋭敏なファランでアロに会った後徐々に王材に新たに出るサムメクジョンを切ないながらもかすかなときめきで表現する。  100%事前製作に進行される<花郎ザ・ビギニング>はドラマ史上初めて新羅時代のファランを本格的に描く作品で1500年前郎」は1500年前、新羅の首都ソラボルを縫った花のような社内画廊の熱い情熱と愛、まぶしい成長を描く本格青春史劇だ。  アイドル グループ帝国の子供たちのメンバーでドラマ<相続者> <上流社会>を経て演技力を認められたパク・ヒョンシクはミュージカル舞台とブラウン管を行き来して演技のスペクトルを広めていっている。 


記事お借りしましたウインク



切ないながらもかすかなトキメキで表現する

ステキな表現おねがいラブラブ

ヒョンシクの切ない演技楽しみ~

ムミョンにアロを譲るという事ですかね…照れ


さてさて、本とは違うドラマならではの
ストーリー

楽しみですねウインクキラキラ