ヒョンシク♡スターキャスト記事③ | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡



{8B6DFBE0-876F-4071-AA9B-04BDA03B54FC}



正解は<三銃士>の見せ場である剣術のリハーサル現場でした!


{E0BF3349-E570-48EF-9DD3-EDA432B38B2B}



ワオ‼︎

鋭い剣術を披露するヒョンシク!
 「10点満点で10点です!」



{03625FC7-457D-414D-9D3B-CAB3C8D8ABA8}



今日の公演、期待しても良さそうですね。



{F13FCAB0-A301-467F-BA05-43F204C0E8BA}


瞬・間・捕・捉!

リハーサルの途中、ステージの上で満面の笑顔を見せてくれたヒョンシク。 ステージを楽しむ姿がさすがプロですね~



{257FC3CF-CC7B-42D1-86F2-B288CED74EDC}


「我々は一つ!」

アトス役のカン・テウルさん、アラミス役のチョ・ソンユンさん、そしてボルトス役のチャン・デウンさんと一緒に動線を確認するヒョンシク! 愉快かつプロフェッショナルな<三銃士>出演陣とヒョンシクの息ぴったりなところが写真からも感じられます!



{29FD7E9E-C44C-4501-B0B6-8E51F4E23E7F}

いよいよ出撃準備完了!



スターキャスト記事④へ つづく