9月の初め

リンク先のひろみさんのところで見た

ぱっちのリード(散歩用の引き綱)が

すっごく可愛くて♡




アメリのハーネス(脇で繋ぐもの)も

2年は使ったなぁと

リードにいたっては

その辺のホームセンターの物だし(^_^;)




思い立ったら吉日(?)

他のネットショップを回らず

衝動買い(^^ゞ




アメリは仔犬のときから

おらおらと我先に先頭を歩き

グイグイ引っ張ってくれるから

こっちはいつも後傾姿勢(笑)




その上仔犬の時は急に方向転換するから

何度踏みそうになったことか(^_^;)




今でも
リードを手に巻いて短く持つと

帰る頃には指は紫色だし・・・(;´д`)




散歩してても

そんなに引っ張っている犬

見かけないよね・・・



以前は

引っ張り防止ハーネスというのを

使ってたんだけど

イマイチ効果が現れなくて

その後また懲りずに

別のを買ってみたり(ノ_-。)





結局2年間

引っ張り防止ハーネスで

引っ張られたまま散歩に行っていたわけです(; ;)




今回初めて

ハーネスではなく

カラー(首輪)を注文




注文を聞いてから製作にかかるそうで

届いたのは2週間後




すっごく楽しみにしてました♪



もーいいかい?まーだだよ!


PARKさんのカラー&リード

色合わせや長さ ナスカンの位置など

希望を聞いてくれるんだそう




アメリはピンク&紺のコンビに





散歩の留守中に宅配で届いたので

帰ってきてから家で装着~


もーいいかい?まーだだよ!





もーいいかい?まーだだよ!



いやいや

また明日ね(^_^;)




それと

最近ちくわクンが

遊○王のカードを

オークション買いしてます( ̄▽ ̄)




ワタシには

ちっとも価値が分かりませぬ・・・


もーいいかい?まーだだよ!


大事そうに梱包されて届きました




一枚600円也




受験生

これでいいのか?

いいのかこれで・・・