新築をして引越すときに

押入れにはスノコを敷こう思いながら

当時スノコ1枚当たりのコストが高く

まぁいつでも敷こうと思えば敷けるしと

たかをくくっていると





押入れにカビが生えていました。°・(>_<)・°。





昨日スノコを買ってきて

大掃除をし

今日乾いたのを確認して

敷きました



もーいいかい?まーだだよ!

たらこがしていることには

興味津々のアメリ



もーいいかい?まーだだよ!

好奇心旺盛で笑えるわぁ(≧▽≦)




これで押入れもすっきり!!!




さて午後からは

久しぶりに友人とお茶に出かけまして




行った先は

城☆崎の西☆村屋 招☆月庭

☆には何も入りません




ロビーの前のラウンジでお茶する事に


もーいいかい?まーだだよ! もーいいかい?まーだだよ!

西☆村屋といえば

この辺りでは老舗

超高級旅館



志☆賀直哉

『城☆崎にて』でも出てくる旅館なんです




その別館 招☆月庭で

お茶しようということになり・・・




さすが

落ち着いた雰囲気

奥には滝が


もーいいかい?まーだだよ!


ソファ席でくつろぐこと

3時間(^_^;)



久しぶりに会った友人とは

話も尽きなくて



彼女は宇宙人的な人で

ボキャブラリーが豊か

なのでいつも頷くことばかり



ワタシより5つは年上なのに

清らかで透明感があって

でも芯の通った尊敬できる人なんです



若作りで痛々しいワタシとは違ってね(¬ー¬)



楽しかったなぁ

水の音が心地よくって

ソファの沈み加減もちょうど良く・・・



そして家に帰ると

たらこ 時間を持て余し

またこんなのを製作していました



もーいいかい?まーだだよ!

ダンボールのピアノ

サイズ5センチ弱



セロテープを使っていないので

仕上がりはキレイだけどね(^_^;)



こんな休日は終わり

明日からまた仕事

がんばろおっと=3=3