先週の日曜日



たらこのバレエ教室が

ダンスフェスティバルに出ました



コレはリハの様子↓


もーいいかい?まーだだよ!



もーいいかい?まーだだよ!

ヒップホップ

ストリートダンス

フリースタイル・・・




プログラムに並ぶダンスの種類?分類?

違いは分からないけれど(^_^;)

手と足

お腹 首

あんなにバラバラに動かせるって

すごい才能だよなぁ・・・




ラジオ体操でさえ

あちこち痛くなるみっけに

生のダンスは衝撃でした(  ゚ ▽ ゚ ;)





たらこさんですが・・・


もーいいかい?まーだだよ!


トゥシューズを履く姿も

板に付いてきましたね(←バカ)




先生から

『たらこちゃんのトゥシューズ

そろそろを買い替えましょうか』




みっけ    え??買い替え?もう小さいんですか??

        たらこ 足痛いのん??



先生     『いえ・・・トゥシューズは1年が寿命なんですよ

        先にシワがよって支えきれなくなるんです』




みっけ    ・・・・・・・そーですか

           ・・・・・・そーゆーもんですか( ̄▽ ̄)






はぁ・・・・

7月には合宿もあるし(3万+交通費1万)

しがないサラリーマン家庭にはきびしーっ(´o`;)




来月のレッスン

土曜日に参観だの自然学校だの

行事が重なって

たった1回しか参加できないし




そろそろ

趣味にお金が使えない

人生のステージになりつつあるのも現実




でも練習しなかったちくわのピアノと違って

楽しんでいるたらこに

卒業を持ち出すのは酷だよなぁ・・・





小学校の卒業までは

続けるつもりのたらこだもん





お稽古事に求める

親の思いはさまざまで

それは

可能性だったり

情操教育だったり




たらこにとってバレエとは??






・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そろそろ

役立つ英語塾なんてどう??・・・なんて




とても言い出せそうにないな(x_x;)






もーいいかい?まーだだよ!


ちなみに

一番右がたらこです