ワタシ

ただ今

インフルエンザ A型

にかかり

臥せっております(; ;)





土曜日の夕方

アメリの散歩から戻ると咳が出始め

『黄砂を吸ったかなぁ。。』

ぐらいに思っていると

日曜日には関節痛&悪寒

あれよあれよという間に

38・5度まで上昇




そんな中

寝室にハチが出現!!

またこれが嘘のようなホントの話





うんうん唸りながら(身体が痛いので)寝ていると

枕側のカーテンと窓の間で

なにやらバチバチとぶつかる音

怪しげな影がカーテンごしに見えるではないか( ̄Д ̄;)




“ぎゃー”と悲鳴をあげたのはいうまでもない

すぐさまおとーさんを呼びつけ

退治してもらったが

これで終わりではなかったのだ




再び手に入れた安息

布団にもぐろうとすると

掛け布団のうえにまたもやハチ( ̄□ ̄;)!!

ぎゃーーっから繰り返し





いくらなんでもおかしい。。。

1匹目は洗濯物にでも付いて入ってきたのだとして

2匹も?

嫌な予感がするので

部屋の隅や山済みの本(睡魔誘導の本)

などを見てみると





いるわいるわ・・・



窓のサンに2匹

本の影に2匹




この時点で6匹

明らかにに尋常ではない∑(゚∇゚|||)




いや書きたかったにはハチのことだけではない

インフルエンザ





月曜日に検査をすると

インフルエンザ陰性

そんなバカな?!

こんなに節々が痛いのに?!

結局咳がひどいので

胸のレントゲンを撮り抗生剤を処方される

病名は気管支炎・・・





火曜日

熱は上がり続け39・7まで上昇

もう天井は回るしふらふら

速度20キロぐらいで車を運転し再度病院へ

検査結果

インフルエンザ A型

やっぱりね・・・




昨日から

タミフル2回飲んで

今日37・8





折りも折り

面接していた会社から

履歴書が返送されてきた(; ;)





まさしく

泣きっ面にハチとはこのこと





え?

当のハチはどうなったのかって?

進入経路は

元気になったら

アップしますので(^^ゞ




今日はここまで・・・・ふぅ・・・




では

おやすみなさい・・・