一日の中で

必ず『一人時間』が欲しいワタシ・・・

仕事に出る前

子供たちが登校した後の1時間弱

これは貴重!



仕事から帰るとすでにたらこがいるので

まして夕飯の支度にかかるので

一人にはなれない(ノ_-。)




要は一人っきりになりたいのだ!!





手っ取り早い方法が

PCに向かうことなんだけど

その時間がなかなか手に入らない・・・





今週など

家族のPC争奪戦からも

すっかり外れていたワタシ(喜ぶ息子♪)





更新(日記)はなくても

日々いろいろあるわけで・・・

二つと同じ日はないものだなぁと感心してみたり・・・





今週はお雛さまでしたね


もーいいかい?まーだだよ!

もーいいかい?まーだだよ!

実家の両親に揃えてもらった

三段飾りのお雛さま

記憶ではもう5年は出してないなぁ(> <ヽ)




これはたらこの出産祝いに頂いたもの

玄関に




お寿司はスシローで調達(ノ_-。)
もーいいかい?まーだだよ!


歯医者の通院の日でもあったからねo(´^`)

キャラメルで取れたたらこのカブセ

120円で作ってもらった^^v






そして今週
ある会社の面接に行ってきたのだ=3=3





今の仕事に着いてからも

ちょくちょくハローワークは覗いていたんだけど

たまたま月曜日

希望のところが見つかったので

チャレンジしてみた!!





木曜日に面接が終わり

今は結果待ち





受かってるといいんだけどなぁ(*´▽`*)





そして昨日は夫が東京出張=3=3

お土産は


もーいいかい?まーだだよ!


ひよ子饅頭





みっけ地方からの東京日帰り出張は

ハードなこと この上ない

なので毎回キオスクでコレ





花の金曜日だし

自腹切ってでも

一泊してくればいいものを

そこは田舎モン(^_^;)

ふふふ・・・


もーいいかい?まーだだよ!




・・・でみなさま

ひよこ饅頭は

頭から行きますか?

おしりから行きますか?





たらこなど

皮を全部剥いで

黄身餡だけにしてました( ̄▽ ̄)





え?

ワタシ?

そりゃ~・・・

頭からいっちゃうかな・・・(^▽^;)