今日は朝から積極的に(?)

アメリのシャンプーでもしよっかなぁと・・・

↑こんなタイトルじゃ期待して来る人いるんだろーな。。




もう1ヶ月以上は洗ってなかったので

香ばしい(?)ニオイを放っていたが

油分の調節はすこぶる順調で

フケは全然なかったのよね(^_^;)




洗うと乾燥するから

また出るだろうなぁ・・・



ではお風呂場へレッツゴー=3=3


もーいいかい?まーだだよ!

まずはまんべんなくぬらして~



もーいいかい?まーだだよ!

アメリのお姉ちゃん 

ハスラーのママさん(DROPパンチ)の

手作りせっけんで

全身をゴシゴシ


もーいいかい?まーだだよ!

シャンプー中はおりこうさんなので

ほんと助かるよ( ´∀`)bグッ!



このあと

耳の中を掃除したらタオルドライで

一丁上がり~


もーいいかい?まーだだよ!

終わりですよね?ね?




はいはい

最後にいいお顔してもう1枚!!


もーいいかい?まーだだよ!

こんな感じですかね??




うんうん

カオナシ風味で

いいかんじ~



もーいいかい?まーだだよ!

写真ばっか撮ってないで

はやく出してくださいです=3=3



浴室を出たアメリが毎回すること

飼い主には不可解な行動




部屋中を全力で猛ダッシュ=3=3

あちこちぶつかりながら

満足するまで走り続けると

おし○こ&う○ち




うーーん。。。

どんな意味があるんだろう???




“犬の気持ち”という本が

ベネ○セから出てるけど

載っているのかな・・・




ドライは飼い主がドライヤー嫌いなので

自分でしてもらいます(^_^;)

冬場は冷えるので

かわいそうなんだけど(;´д`)


もーいいかい?まーだだよ!

隣は粘土製作中のたらこ




もーいいかい?まーだだよ!

お腹側も念入りにね




もーいいかい?まーだだよ!

近すぎないかい?!




もーいいかい?まーだだよ!

睡魔に襲われ中でしたか・・・




でも

外で“わんわん”と鳴き声がすると

そこは臆病なアメリさん・・・








いいのよ

参戦しなくても・・・( ̄▽ ̄)