二週連続

みっけ家はお出かけです=3=3


長いけど

お付き合い頂けたら幸いです(*´▽`*)


ふふふ 嬉しそう♪


今回はアメリも一緒!!

暑さ寒さに弱いフレンチブルドッグにとって

年間を通しての良い季節は短いもんね(;´д`)



今日は

神鍋山(標高469m)の火口を見に登りました



冬はスキー場なので

今日のような秋晴れでも

カーディガンやパーカーがいるよ



着いてから

まずはお昼ご飯

とリュックを開けると



無いっ?!



せっかく作ったおにぎり弁当

忘れてきたのよーーーっ

アメリの準備でバタバタしてたから(いいわけ)

お惣菜とカップラーメンを買ったよ・・・とほほ



食事中

アメリは放牧~

あたり一面サラダバー


イスの下に怪しげなきのこ

アメリが食べないかヒヤヒヤ((;'Д'))))          食後のコーヒー

 


食後

子供たちが食器を洗いに行くと(^▽^;)


ひたすら待つ





家族の頭数をちゃんとわかってるんやねぇ~

一人欠けても探すアメリだった(^_^;)



栗がいっぱい落ちてたよ            いやこれは・・・(^_^;)

 




 


取って来たけど離さないアメリ( ̄▽ ̄)



みっけ家は共働きであることと

近くに歩いて行ける公園がないので

日々“路上散歩”のみ・・・・

まして長時間のお留守番・・・・




今日は思いっきり走っていいからね~


 


 





これ今日の一番のお気に入り♪

フライングアメリ


リンク先のハーちゃんみたいに

上手くは無いけどね(*´▽`*)


http://ameblo.jp/droppanch/entry-10148211000.html



正面から撮れたらよかったんだけどなぁ。。。

動きが早くてコンデジじゃこれが精一杯(^_^;)




さて

つぎはいよいよ

神鍋山に登ります=3=3



アメリ着いてこれるかな???




つづく