昨日は

順延だった

中学校の体育祭

無事終わりました




プログラム1番

息子 ちくわの100M走




来なくていいと

激しく言ってましたが(^_^;)




ワタシも

見たくないような

いや

でも

やっぱり

頑張る姿を見届けたいような・・・




散々悩んだ挙句

やっぱり

仕事をぬけて

制服姿で

見に行ってきました=3=3




ビデオもカメラも持ってなかったけれど

肉眼で見るほうが

周りも見えるし

手も叩ける(^ε^)♪




息子 ちくわ

全力で走ってました!!

(↑ワタシが来てること知らないしね)




思ったより

先頭集団3人とは

かけ離れてもいなかったし



もう一人“仲間”がいたので

後者接戦でゴールヘ(゚∀゚*)ノ




ゴールしたちくわが

5番の旗の向こうで笑っていたので

ヨカッタ・・・




そしてクラス優勝したらしく

息子の“駒”としての役割も

果たせたようで(^^ゞ




応援して下さったみなさま

ありがとうございました~






さてさて今日は部活も休み・・・





なんだけど

朝から

体操服に着替えて

出かけた先は・・・





写生会の現場





体育祭が終われば

次は文化祭

秋は忙しい。。。





来週30日に写生会があって

その場所決め&下書き

が宿題なんだとか





休日なのに

制服か体操服着用とのお達し

お金も持って行ってはダメ

きびしいなぁ・・・( ̄▽ ̄)




クラスごとに

校区内で

エリア分けがあって

そこで描くそう・・




ちくわ   遠いから自転車で行くわぁ~



ワタシ   画板が大きいのに乗りにくいんとちゃう??



ちくわ   背負ったらいいって○○(友達)が言うとった!!



ワタシ   風の抵抗、モロ受けるよ~(^_^;)



ちくわ   大丈夫ーーっ!!   

















ほんとやねぇ・・・(^_^;)