我が家のわんこ

フレンチブルドッグのアメリには




危険回避のためにも

家の中での

決まりごとがある




・・・とはいってもトレーニングをしたわけではないので

アマアマなこともあるんだけどさ(^^ゞ




その中のひとつ

超えてはいけない境界線



洗面所

食品庫

書斎&PCルーム

和室




こどもが散らかしているのも理由なんだけど

それ以外は自由に行き来している




二つめが

リビングのソファ

これは上ると腰にも悪いからね




すると

アメリがとる行動




ソファに置いている

座布団やクッションをわざわざ落として

座るのだ~(^_^;)




落としている瞬間はいまだかつて見たことがない




ソファに飛び乗り

急いで落とし

何事もなかったように飛び下りるのか




はたまた

口で咥えて落とすのか・・・




今日も気づいたら

チョンと・・・





バランス悪いんですけど

何か?



何か?じゃなくって~(^_^;)




ソファは乗ってませんよ~





それおとーさんの円座だし・・・

どうして円座があるのかは

こちらをどうぞ↓ 

http://hikidashi0322.jugem.jp/?day=20071208   







ぷぷぷ

後ろから見ると(* >ω<)=3 






これ

座りにくいんですけど・・・

ワタシが思うに

穴はないほうがいいですね




う、うん・・・そーなんだけど・・・

その穴

訳ありなのよ(^_^;)




ずっと

LLビーンの名前入りクッションを

買ってやりたいと思いつつ

高いのよねぇ・・・




冬のボーナスで買おっかな・・・・




でもその頃には

もうコタツにもぐってるよね( ̄▽ ̄)