先日

ソファでゴロゴロしてて

思ったことが

もうひとつ・・・

(一つ目は“再出発”をお読みください)






チクチクして痛い(w_-; 



そりゃそうだ・・・

カバーが冬仕様

ウール素材のままだった・・・(><;)





暑くなって

肌の露出度が増すと

このチクチクはかなり不愉快





子供たち

よくこんなところに座って

長時間ゲームなんぞ

やってられるねぇ・・・




ってことで

今日思い立って そんな大げさな

ソファの衣替え(`^´)=3  





洗濯機に放り込む前に

コロコロでブヒの毛を取り除く







このコロコロ

ペットを飼っているご家庭には

なくてはならぬモノだが



以前は

ダ○ソーで

2本100円だったところ



今は1本で100円になってしまった



こんなところにも

原油高の影響が(^_^;)







カバーをはずし

ソファを退けて見ると。。。






じやあぁぁぁぁぁーーーん!!







ゴミだらけ~~(> <ヽ)



いえいえ

今回はまだマシです・・・




前回は




ジップロックのふた

ゲームセンターのコイン

アメリのおもちゃ(数個)

ちくわのカード&その袋

たらこのビーズ

小銭

安全ピン

使ったあとの綿棒

同じく使った後のティッシュ



などがホコリとともに出てきたヽ((◎д◎ ))ゝ




今回




咬み刻んだ牛乳パック(←これはアメリのおもちゃ)

やっぱり使ったあとの爪楊枝(-"-)

ちゃおの付録



まぁ・・・まだマシかな。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ









あ、すみません。。。







カバーをかけてたら汗だく(;´▽`A``








↑アンタだっていっちょかみのクセに










ね(^▽^;)




もうちょっとだから
涼んで

待っててね












ビミョーに

距離間を保ちながら寝る

ブヒでした。。。



カバーのかけ替え終了


綿のカバーはすっきり気持ちいいけど
すぐに汗でベタベタするのよねぇ・・・