御心配をおかけしました(^^ゞ



昨日の病院での診察


ポリープはとても小さいものなので

気にしないで良いとのことでした


びらんもキツイが

これは閉経まで付き合うしかないと言われ

筋腫の疑いは晴れました



ここ一週間

下腹部がニシニシと痛かったのが


疑いが晴れたとたん

気のせい(妄想)だったことが判明・・・(^^ゞ



なにはともあれ良かった♪






美容院では

カットだけのつもりが



パーマとカラーもしてしまいました(^_^;)



仕事を始めると土日しか行けなくなり

その土日は混むので

予約を入れても4時間コース(´o`;)




今日

パーマを当てると次は9月 

(夏休み終わってるし(*゚∀゚))



その間一度のカットで済むので



お給料日前

懐はいたむけど



“切りたい病”のスイッチが入った以上

仕方がない・・・



平日の午前中

頭皮と背中&首のマッサージをしてもらい



雑誌読み放題&ハーブティー



優雅に

過ごしてきました(〃∇〃)





ふんふんふん♪と

鼻歌交じりで家に戻ると









そうでした・・・







胃腸風邪で

ちくわが家にいたのでした・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: