肩周辺や口腔周りの緊張が取れると首元ほっそりスッキリ。

お顔も小さく見えてきます。

ほうれい線も薄くなって、お肌もワントーンアップなのです♪

 

凹凸の無い平面顔から、内側からふっくら

させることで立体的なお顔になり、若々しく

見えますよね。お顔の形も面長から卵型へ!

 

アラフォーから始める心地よい姿勢で

ナチュラル健康美!

完全予約制、女性限定リンパケアサロン

 オンブラージュ🌿

 

  レース線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路レース

     予約フォーム / メニュー 

   アクセス/ 予約状況  

         めてご予約される方へ

   オンブラージュお店情報

  レース線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路レース 

 

オンブラージュの千葉です。

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今回はイヤーカフを着けながら、

巻き肩ケアとブラシを使って基本のフェイシャル

ケアをだけ。 両方ともセルフリンパケア。

 

物を食べる時に使う咀嚼筋を緩めて

姿勢を整えただけ。

 

食いしばりや歯軋り、顎関節症などで

硬くなったお口周りの筋肉を緩めて

内側からふわっと口腔内に広がりができると

上記のような、そんなこんなの変化が出て

きます。

(多少、結果の出方に個人差はあります)

 

こちらの方は、ご自分の手だけを使って

ちょっとしっかり目に身体のセルフリンパケアと

フェイシャルセルフリンパケア。

image

やはり、お口の内側に空間ができると、

エラの張り出しが目立たなくなり、頬が

ふっくら、ハリも出てきました。

角ばったお顔が卵型に。バストも中央寄りに!

 

平たい顔から、立体的なお顔へ!

 

そんなこんなが自分でできるフェイシャルの

セルフリンパケアもオンブラージュではご用意

しています。

 

●変化を定着させたい

●できればちょっと早く見える効果が欲しい

時短節約ケアに興味あり

●きれいと楽な身体の両方を手に入れたい

そんな方には、やはりセルフリンパケア。

たまには人の手を借りてスペシャルな

ケアを受けるもよし♡

 

クローバースーパーリフトアップセミナークローバー

 基本のフェイシャルセルフリンパケアの効果を

 更にあげて小顔にするセミナー

  60分 5000円

 

クローバーフェイシャル特別セルフケア講座

(魔法のフェイシャルブラシ付きクローバー

 フェイシャルの小顔効果にプラスして

 平面顔から鼻筋の通った立体顔に

 筆を使ってしていきます。

 ブラシを使うので肌への摩擦も軽減。

  120分 13000円

 (当サロンにて既にブラシをご購入の方は

  5000円となります) 

 

とーてもオススメです!

イヤーフックやカフをお持ちの方はやらないと損!と言いきっちゃいます!!口笛

 

お申し込みはオンブラージュまで!

        ⬇︎⬇︎⬇︎

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

  木ご予約の際は、こちらに

   お電話またはメールでもO大丈夫ですペコ

          下 

    ℡)090−5403−0038 

   メルアド)misako.m.0210@gmail.com     

       Instagram)https://www.instagram.com/misako_7.4_c/

 

  木出張ケア、出張講座も受付中

   埼玉市近郊、都内、千葉市近郊 等。。。

   ご自宅、公共施設、サロン、学校 等。。

   出張ケアはお一人から、出張講座はお二人

   から受付可能です。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)