image

師走に入りましたね。クリスマスツリー

クリスマスの準備は終わりましたか?

とりあえず、我が家は先ずはリースで。

 

アラフォーから始める

姿勢改善でナチュラル健康美! 

完全予約制、女性限定

リンパケアサロン オンブラージュ

 

季節は初冬木の葉

24節期でいうと小雪

山には初雪、白く輝く。

段々と寒くなって来ますよね。寒い

 

そんな時にいただきたいハーブは。。。ホット

血液循環などをよくする

イチョウやローズマリー、ジンジャー

効能豊富な万能の薬箱と言われる

エルダーフラワー

代謝を促進するルイボス

と冷えに効果的なハーブは結構ありますよ。

 

そして、熱を発するのは筋肉。筋肉

体温は筋肉を動かす時に作られるので

体を動かすことも大事!

 

そして筋肉を動かしたら

緩めるのはもっと大事!

運動前後に筋肉を緩めれば

筋肉のポンプが正常に働くことで

血液やリンパなどの体液の循環が良く

なり、そうすることで、

宝石赤運動中の怪我防止

宝石赤疲れにくい体に

宝石赤冷え防止

宝石赤老廃物も回収

宝石赤痛みの解消(首、肩こりなど)

宝石赤自律神経が整ったり

宝石赤免疫力アップ

などなどの効果が大事

 

オンブラージュでは

筋肉を緩め、

また影響力の強い筋肉(屈筋)に

アプローチをすることで、

体液(血液やリンパ)の循環しやすい

身体に施術やセルフケアの講座で

しています。

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

  木オンブラージュお店情報

   ご予約の際はこちらにお電話、

   またはメールでお願いいたします。ペコ

          下 

    ℡)090−5403−0038 

   メルアド)misako.m.0210@gmail.com     

      

    メインメニュー

   :資格取得 編

   :施術 編

   :セルフリンパケア& ワークショップ 編

   アクセス 

   予約状況

   めてご予約される方へ

 

  木出張ケア、出張講座も受付中

   埼玉市近郊、都内、千葉市近郊 等。。。

   ご自宅、公共施設、サロン、学校 等。。

   出張ケアはお一人から、出張講座はお二人

   から受付可能です。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)