2017年12月31日。 | ステキな暮らしへ

ステキな暮らしへ

家事は得意ではないけれど、わが家が大好き。もっとすてきに暮らすための工夫やお料理など、日々のことを綴りたいと思います。

こんばんは☆

いよいよ今年もあと数時間。
一年間、私のブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました(*^^*)
とても励みになりました。

来年はもっとたくさんブログを書きたいと思います!



今日は一日中お節料理を作っていました。
年越しそばも食べて、年を越す準備完了です♪


写真は手作りさつま揚げ。
お節の飾り切りで出た野菜くずと紅生姜、はんぺん、とろろ芋を混ぜて揚げたものです♪
年越しそばと一緒に食べました♪

来年もたくさん食べるぞー!(笑)



みなさま、今年もありがとうございました。
よいお年を♡